1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


携帯管理画面 

テスト中の携帯管理画面からの投稿です。日頃携帯からblog更新ということがないので、どこを見たものか戸惑っていますが


とりあえずChakoさんの素晴らしいクリスマステンプレートをダウンロード、ダウンロード済と表示されるにもかかわらず管理のほうに出てこない不具合があるようです。

softbank 705SH

管理画面トップの共有のサムネイルが小さいのはやむを得ないか。そもそもデフォルトでサムネイル表示する必要かあるかどうかも含め検討していただきたいところです。

帰宅後まとめます。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました。

>ダウンロード済と表示されるにもかかわらず管理のほうに出てこない
確認します

共有のサムネイルのサイズ・有無に関してはもう少し運用してから判断したいと考えています。

問題なし

昨日まとめるとしながら早くになだれるように眠ってしまったので、できませんでした。

ken@FC2さん
チェックありがとうございます。
朝Macより管理画面をチェックし一覧にあることを確認しました。今携帯管理画面から適用。問題なく表示できているようてす、

今日はFC2でブログ初めて1年半どうやっていいのか分からず
今日まで来ました、ブログのコミュニティーがあることが初めて分かり、B型ブローガーの会に入りました、リンク集の方も宜しく、

ブローガーってな

ブローガーってなに?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/235-d8aab485

