1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


[更新]ボタンを押すと「パスワードの変更」を確認するダイアログが出る 

環境設定の変更

「環境設定の変更」にUpdate!の表示が出ていました。

  • RSSの設定
  • (拍手・ブックマーク)ボタンの位置
  • (コメント・トラックバック)英数字フィルタ:スパム判定するための英文字の割合を設定
  • 編集エリアのサイズ
  • リアルタイムプレビューの有無
  • リアルタイムプレビューの位置
  • ユーザタグの設定位置
  • 拒否IP設定による閲覧禁止
  • 携帯での半角・全角表示設定
  • 携帯閲覧時のリンクの携帯用HPへの変換の設定

こうした新しいメニューが追加されています。検証しようと、設定を変更して[更新]をクリックしたところ、次のようなダイアログが表示されました。
パスワードの変更

「いいえ」をクリックすると、今度は以下のダイアログです。
禁止ホスト設定

「はい」をクリックして、実際に変更されるのはおそらく変更した箇所だとは思うのですが、万が一パスワードが別のものに変わってしまうのは困るので、フォーラムで不具合として報告し、対応を待ちたいと思います。

追記:「パスワード変更ダイアログ」が出現するのは、Firefoxで、Safariで試したところ、いきなり「禁止ホスト設定文字数ダイアログ」が出てきました。[OK]をクリックしましたが、肝腎の項目の設定の変更はできませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/232-146f0659

