1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


「統合」が現実的になってきました。 

ご無沙汰していました。新管理画面のチェックからもしばらく遠ざかっていましたが、ここに来て、「統合」のスケジュールが見えてきました。

見積もり工数を単純に積み上げると大体11月11日頃かなと考えています。

「統合」とは、新管理画面への完全移行です。すべてのユーザが、新管理画面のみの利用となります。あと10日しかありませんが、統合前にできるだけのチェックをしておいたほうが良いと思います。まだ旧管理画面のみ利用されている方がいらっしゃいましたら、是非、新しい視点で、新管理画面をご覧になって、不具合等、指摘していただけませんか。お願いしますね。

スポンサーサイト

コメント

きょうは、判定し

きょうは、判定したかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/229-df595816

新管理画面への統合は11月11日~月別集計

公式な告知は全くないのですが、11月11日ころには新管理画面に統一したいという腹案をFC2スタッフが持っているようです(→FC2ブログユーザフォーラム:ひとことスレ【5】)。 そもそもが従来のブログがつぎ

  • [2007/11/02 00:41]
  • URL |
  • David the smart ass |
  • TOP ▲
