1. 無料アクセス解析

 


再度トラックバック送信テストです。 

以前外部とのトラックバック送受信テストにご協力いただいたブログに、再度トラックバックを送信してみます。

最近ユーザーフォーラムに「トラックバックができない」という訴えが続いているためですが、よろしかったら、また、お相手ください。

新たにテストにご協力いただけるかたも募集します。9月30日までの間、トラックバックにかんする制限はいたしませんので、お気軽にどうぞ(ただしテストが主な目的と思われないものは削除します)。

レンタルサーバ・自前サーバなどでMT・WordPress等の方はその旨を、
送信できなかった場合はブログサービス名等を、
確認後消去する必要のある方はその旨を、
その他お気づきの点などありましたら、コメントいただけると幸いです。

また、こちらからのトラックバックを受けてくださるブログも募集。コメントまたはメールをください(非公開コメントはできません)。一応言及リンクが必要として、この記事の追記にURLを記して送信しますが、不要の場合はその旨もお知らせください。

送信したブログ


ご協力お願いします。


(↓追記は、言及リンクのためのリンク列挙のため、開く必要はありません。)

http://beigechako.blog1.fc2.com/blog-entry-19.html
http://cyagawa.blog1.fc2.com/blog-entry-407.html
http://mizuki.blog1.fc2.com/blog-entry-237.html
http://pub.ne.jp/kumiphotoplala/?entry_id=148005
http://d.hatena.ne.jp/adankadan/20070703
http://aso2.exblog.jp/5821939
http://green.ap.teacup.com/adan/35.html
http://ameblo.jp/as-nina/entry-10038634768.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kumichin/diary/200307120000/
http://plaza.rakuten.co.jp/littlelink/diary/200706240003/
http://littlelink.seesaa.net/article/34729287.html
http://blog.goo.ne.jp/littlelink/e/77c81076b20df6ba935c059924ae7014
http://kumichin1204.blog.drecom.jp/archive/1


コメント

んー

リンク間違えたかも。

後で記事書き直します(^^;

ご報告…TBテスト全滅。

すーぷら
http://blog.surpara.com/adankadan/archive/2007/09/30645.html
マイぷれす
http://www.mypress.jp/v2_writers/adankadan/story/?story_id=1658882

http://theophylline.noblog.net/blog/10377859.html
全滅であります。ミ^。^彡ゞ

Asou(阿檀)さん、

ご協力ありがとうございます。
そうですか、全滅ですか。

やはり現在、プログラムのどこかで受け付けないようになっているのですね、きっと。

うーん^^;

昨夜は、私のhatenaからある方のFC2へも、ある方のFC2から私のFC2にもTB成功してまして。ちょっと失礼して、このブログにFC2からTBうたせていただきましたが。表示きませんね。「昨日と今日」で条件が違っているのか、「サーバー」で条件が違っているのかが、いまのところ謎です。ほんとは、昨日TB成功している私のブログでTBテストすればいいんでしょうが、いまちょっとTBのやりとりがそこそこあるので、テストでTB欄埋めたくないものですから……。そっちが一段落しても状況に変化がなければ、テストしてみますね。

NoTitle

(/;_・、) ぅぅ
ごめんなさい。
この記事、今読みました。
このところちょっと忙しくって、リーダーのチェック&巡回をしていませんでした。
ホント、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

あーいえいえ、

良かったらご協力ください、というものなので……
そんな風におっしゃられたら、こちらが困ってしまいます。唐突にお願いして、こちらこそ申し訳ありません。

少し前にトラックバックの調子がよろしくないようで、それでこの記事だったのですが、今不具合報告が見られないところを見ると、修正していただけたのでしょう。
私も記事を書くのをさぼっているので、何とも(^^:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/216-31a6b219

?uO??

@?AueItB^pvŌ??Aup??āv?TCg??B????Kv??łAg??????u??????ŁA???v?¢h?A??肱????...

  • [2007/09/23 20:28]
  • URL |
  • eItB?p`s, ǕKv? |
  • TOP ▲
