1. 無料アクセス解析

 


通信環境とアクセススタイル 

わぁ。気がつくともう、9月もあと少しじゃないですか。このところ、通信環境に恵まれない場所に出向くことが多かったり、時間が取れなかったりで、「テスト」からは離れていました。

といっても、新たに追加された「コミュニティ」や「友達機能」をつかっては、難癖(?)つけたりはしてたのですが。

以前書きかけたことがあるのですが、高速回線で常時つながっているのと、ダイアルアップで低速回線でつながっているのとでは、自ずと投稿スタイルなどが変わってきますね。

今日から10日間は、ブロードバンド環境のもとなので、またぼちぼちと書いていこうかな、と思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/215-053d158f

TBテスト協力

TBテスト協力とかいったって。自分自身数日前まで知らなかったよーなブログから出してどうすんのよ>σミ^。^彡

  • [2007/09/23 17:54]
  • URL |
  • AdanKadan-surpara |
  • TOP ▲

TBテストfor《FC2》

前回のTBテストのときに、CSSをぶっ壊してレイアウトが乱れていたためお恥ずかしくて出せなかった「の」、前回未加入だった「さーぱら」、パスが判らなくなっていた(滝汗)「マイぷれす」、以上3本

