1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


懺悔:モブログ 

すみませんすみませんすみません。

「モブログできない」は大嘘でした。3年前に作成したブログに、今回つかっていた携帯メールアドレスをモブログ用アドレスとして設定していました。

まったくの休眠ブログで、恥ずかしながら管理が悪くて、登録メールアドレスもパスワードも失くしてしまい、更新できなくなっているブログです。そこを私はモブログでせっせと更新していました。

連絡先のメールアドレスは、同じものを登録しようとするとアラートが出ますが、モブログ用アドレスはそのチェックがありませんでした。ユーザーフォーラムで、「モブログできない」と訴えるうちの数パーセントは、ひょっとしたら私同様のぶらぼーさんなのかもしれない、と思った次第。

さて、この事態、どうやって収拾すべきか。この携帯メールアドレスは仕事用のものなので、そう簡単に変更するわけにもいきません。FC2にメールすることにします。

ぶらぼー同盟
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/193-505f7099

