1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 


8月12日のメモ 

訪問者履歴

続報です。更新されていないようだ、と書きましたが、現行管理画面に戻ってみると記録されています。同期が取れていないようなので、こういうときに有効な「?publish」をつかってみましたが、改善されませんでした。

また、一覧には4件しかないのに、ページングで2ページ目があるかのように表示されます。そして、クイックアクセスには一覧に表示されている4件のほかに、もう1件、リンクがありました。ひょっとして制限設定をしているアダルトジャンル?と思ってアクセスしてみたのですが、一般ジャンルのブログでした。そしてこの1ブログだけ、現行管理画面では、リストにもクイックアクセスにも残っていないのです。不思議な現象です。

私、個別の問題かどうかはかりかねています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/175-f2d039dd

