1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日の金曜日のメモ 

Safariでプラグインの編集ができない

修正されました。

プラグインプレビュー

プレビュー時に

  • <%plugin_first(second,third)_talign>
  • <%plugin_first(second,third)_ialign>

が反映されない。報告済み

フリーエリアをプレビューした場合、&freeareaの中身がプレビューされずに

&freearea

プレビューされてしまう。報告済み

マイショップ

商品カテゴリが保持されない。

一時直ったかと思ったのですが、本日ページを開くと再び商品カテゴリの設定が消えていました。各商品の評価欄からも消えています。何度か現行管理画面と新管理画面と行き来をしたのが原因かどうか。

ユーザータグページ

何と呼べば良いのかな? http://blog.fc2.com/tag/TAGWORDのページ。新ブログのリンク先が、blog0.fc2.comになっています。

ところでここのページには、プライベートモードのブログでも掲載されてしまうのですね(現行システム)。これ以外にも、ブログはあちこちに通知していますが、プライベートモードのそれらも、どういう仕様になっているのか。できればプライベートモードにした時点で、すべて「通知しない」「履歴を残さない」となるほうが親切なように思います(足跡は別の意見もあるかもしれませんが)。

スポンサーサイト

コメント

ユーザータグページ

確かフォーラムで「下書きでもタグページに表示されてしまう」という件が報告されていました。(力尽きて、今夜は探す気になれません)

no_title

ユーザータグページについて
・リンク先の修正
・プライベート時には通知しない
の修正を行いました。

マイショップの商品カテゴリ、プラグインのプレビューは調査中です。

ありがとうございます。

不具合報告する前に直していただいたんですね。恐縮です。
ちゃいみさんが書かれている「下書き時」も対応でしょうか?<プライベート時には通知しない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetspots.blog1.fc2.com/tb.php/112-0475fe53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。